McLaren MP4/4 その16ヽ(`Д´)ノ  [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『McLaren MP4/4』ヽ(*`Д´)ノ


リアサスアームの下部を組み立てますヽ(`Д´)ノ


さてそのリアサスアーム下部ですが
タミヤのキットでの後ろ側のアームは使用せず
TOP Studioのものに置き換えますヽ(#`Д´)ノ


McLaren_072.jpg


こちらがTOP Sutdioのパーツ( ・ д・)

エンジン本体下部にあたるパーツと
アームが取付けられるヒンジのエッチングパーツになりますヽ(`Д´)ノ


これらに塗装をしたのが下の画像(`ー´)


McLaren_068.jpg


TOP Sutudioのヒンジ部分にはボルトが表現されているのですが
リアリティにかけるのでT2Mのボルトに置き換えましたヽ(*`Д´)ノ


McLaren_069.jpg


組み立てるとこのようになりますヽ(`Д´)ノ


さて次にタミヤのアーム( ・ д・)


McLaren_067.jpg


こちらにもT2Mのボルトを仕組んでみましたヽ(#`Д´)ノ


これらサスアームをエンジン本体に取付けますヽ(`Д´)ノ



McLaren_070.jpg

McLaren_071.jpg


アーム類がか細いので折れそうです。。。(・ω・`)


破損しないように気を付けます…(;´Д`)


次回はどの辺りを作りましょうかね?( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。