訳あってジュリアスプリント ~その22ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今日は悲惨です。。。(;´Д`)


3時間もかけて作った電装系のハーネスを
シャーシに取り付けようとピンセットで挟んだら飛んでいきました・・・(;つД`)


あまりの速さにどっちに飛んでいったかもわかりません。。。(;つД`)うう


モチベーション完全ダウン。。。(;´Д`)



と言う訳で今日は中途半端なバッテリー画像( ・ д・)



giulia_s_094.JPG


バッテリー液を注入するキャップを0.5ミリ径のプラ棒で作成し
イエローを塗って差し込むだけヽ(`Д´)ノ


コレだけでもだいぶ雰囲気違います(`ー´)


と言う訳で今日はもう模型やりません・・・(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

キャラハン

ありゃりゃ・・・・・
ムキになって探しても出てこなくなっちゃうコトありますよねぇ。。。(;^_^A
でも忘れた頃に見つかったりするので焦らずいきましょ。。。

by キャラハン (2012-04-02 09:57) 

のーとん

ピンセットで挟んだら飛んでいく・・・よくありますw
自分の部屋汚いので一度飛んでいくと絶対見つけれませんorz
by のーとん (2012-04-02 18:56) 

ガレやま!

■キャラハンさま

探す時間より作りなおした方が早そうだったので
作りました(;´Д`)

ガレやまの部屋は色々な物が
飛んでいるはずなので一度徹底的に探すと
お宝の山が築けそうです。。。(・ω・`)


■のーとんさま

ガレやまの部屋も汚いです(`ー´)

飛んで行った方向を見ている時もありますが
探す気がなくなります・・・(;´Д`)
by ガレやま! (2012-04-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。