訳あってジュリアスプリント ~その38ヽ(`Д´)ノ  [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ひたすら内装が続いている『ジュリアスプリント』。。。( ・ д・)


今回もまだ内装です・・・(・ω・`)



まずはシフトレバーが取り付けられる部分ヽ(`Д´)ノ



giulia_s_142.jpg



実車は4本のボルトが存在するので取り付けてみましたヽ(*`Д´)ノ


次にシフトノブヽ(`Д´)ノ


giulia_s_143.jpg


ブーツ部分とレバー部分に存在するバーを金属製に変更してますヽ(#`Д´)ノ



コレを室内に取り付けるこんな感じに( ・ д・)



giulia_s_144.jpg


最近画像のピントが合ってないですがカンベン・・・(;´Д`)
(コンデジなのにピントが合いずらいです)


残りはサイドブレーキなのですが
納得が行かなかったので次回。。。(・ω・`)


さてお次は室内左右の内張りヽ(`Д´)ノ


giulia_s_145.jpg


ドア等の内張りには内張りを止めるリベットが
モールドで表現されていますが、一度削除して金属製のリベットに変更しますヽ(*`Д´)ノ


でもって塗装。。。( ・ д・)



giulia_s_147.jpg



まずはクレオスのセミグロスブラックで塗装してマスキングヽ(*`Д´)ノ


マスキング外の部分はボディ同色になりますヽ(`Д´)ノ




giulia_s_148.jpg


ボディ同様フィニッシャーズのシルクレッドを塗装しましたヽ(#`Д´)ノ


レッドがはみ出した部分があるので今後墨入れをしつつ整えます( ・ д・)


次回も内装!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。