訳あってジュリアスプリント ~その41ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


昨日はボディだった『ジュリアスプリント』( ・ д・)

今回は内装に戻りますヽ(*`Д´)ノ



内装左右の内張り取り付けましたヽ(`Д´)ノ



giulia_s_153.jpg


giulia_s_154.jpg



左右の内張りは結局前回作成したままで再塗装は行いませんでした(・ω・`)


それと以前作ったロールバーですが
こちらも取り付けを見送っています( ・ д・)

一度仮に取り付けたのですが何となく似合わなかったので。。。( ・ д・)


ロールバー後方の2本は室内のタイヤハウスに
取り付けられるタイプにしたのですが、見た感じのバランスが悪いのでやめました・・・(;´Д`)

実車も同様の取り付け方はあるのですが
模型となると似合わない事もあるものです(・ω・`)


さて左右の内張りも取り付けたので
ダッシュボードもついでに取り付けヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_155.jpg


giulia_s_156.jpg


やっと室内らしくなりましたヽ(`Д´)ノ


コレで内装は終わりと思ったら、以前納得が行かず取り付けなかった
サイドブレーキレバーを忘れてました。。。(;つД`)うう

後ほど取り付けておきます( ・ д・)


さて次回は足回りの取り付けに移りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。