毎週木曜は素組みの日!『Rewite MR2 』 その4!ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(Rewrite MR2)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は木曜日!素組みの日でございます!\(`O´) /


さて『Rewite MR2 』ですがデカールが貼り終わりました(`ー´)


説明は置いといて貼り終わった画像を掲載しますヽ(*`Д´)ノ



rewrite_mr2_011.JPG


rewrite_mr2_012.JPG


rewrite_mr2_013.JPG


rewrite_mr2_014.JPG


rewrite_mr2_015.JPG



初期の頃のきゃらdeCAR~るシリーズに比べたら
デカール量やデザイン風の文字も増えたのでデザイン的にあまり悩まず晴れました( ・ д・)

でもアオシマの痛車に比べるともう少しスポンサーデカール風の物がほしいところです(・ω・`)


今回はほぼインスト通りの貼り方ですが、ルーフは少々アレンジしてみましたヽ(`Д´)ノ


さてボディはデカールの水分を飛ばすためしばらく乾燥ブースに格納ですヽ(*`Д´)ノ
(電源は入れません。。。自然乾燥です)


次回はシャーシの塗装をしますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。