訳あってジュリアスプリント ~その49ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなかブログが書けなくてスミマセン。。。(;´Д`)


さて今回の『ジュリアスプリント』はリア周りヽ(*`Д´)ノ


主にテールレンズの塗装をしていましたヽ(`Д´)ノ


giulia_s_192.jpg


まずはクリアーオレンジとレッドに塗り分け(`ー´)


この後、メッキモールとなる部分に下地としてピュアブラックを吹き
その上からメッキシルバーを吹きますヽ(*`Д´)ノ

更にマスキングをしてセミグロスブラックを吹くとこんな感じヽ(`Д´)ノ


giulia_s_193.jpg



全てエアブラシで塗装しました(`ー´)


まあまあの出来きヽ(*`Д´)ノ



塗装が乾燥したら早速ボディに取り付けヽ(`Д´)ノ



giulia_s_194.jpg


テールが入るとますますクルマっぽく見えますヽ(*`Д´)ノ



バンパーレスにしたので取り付け位置にリベットを差し込みましたヽ(`Д´)ノ

このリベットはモデルファクトリーヒロ製のアルミリベットですヽ(`Д´)ノ


giulia_s_195.jpg


リアに至ってはこれで終了ヽ(*`Д´)ノ


次回はフロントに行きますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。