ガレやまさん!バスですよ!バ・ス! その8ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!]

a_bus_01.jpg



みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


日曜日も素組みの日と言うことで。。。。( ・ д・)


ちょっと待て・・・(・ω・`)

木曜日の素組み全然やってない。。。(;´Д`)


今度の木曜は必ず・・・(・ω・`)


で、『バス』ヽ(*`Д´)ノ



前回の記事で『次回最終回』と豪語しておりましたが
完成しませんでした・・・(;つД`)うう


理由は最後で。。。( ・ д・)


前回窓枠を塗装しましたが、今回はそれらをボディに取り付けますヽ(`Д´)ノ


まずその前に窓内側に取り付けるパーツを作成ヽ(*`Д´)ノ



a_bus_045.jpg


行き先案内板等々です(`ー´)


これらが取り付けられるとバスっぽくなると( ・ д・)



でボディに窓枠を取り付けましたヽ(`Д´)ノ



a_bus_046.jpg


a_bus_047.jpg


側面ヽ(*`Д´)ノ



a_bus_048.jpg


リアヽ(#`Д´)ノ


リアの『旭川~』のデカールですが、
“川”の字が少し剥がれてしまいました。。。(;´Д`)
後で修正します・・・(・ω・`)



さて完成しなかった理由ですがコレですヽ(#`Д´)ノ



a_bus_049.jpg



赤い丸の中のモールドをご覧くださいヽ(`Д´)ノ


同じ方向・・・( ・ д・)
同じモールド・・・( ・ д・)


そうです(`ー´)

本来逆向きのモールドになるのですが
どう言う訳か同じパーツが入っていました!ヽ(*`Д´)ノ   < ヤター! \(`O´) /


今頃気づくなんて。。。。(;つД`)うう

で、早速平日にアオシマのサービスセンターへ電話ヽ(`Д´)ノ


『青島文化教材社です。本日は夏季休業日となっておりまーす♪ (・◇・)』


ガチャ(゚Д゚)!


(゚Д゚)!

(゚Д゚)!  (゚Д゚)!!



何とも味気ないアナウンス ヽ(`Д´)ノ    

フっ。。。 アオシマのヤツ・・・やるなぁ(`ー´)


でもせめて最後に『おかけ直しください』位の一言を・・・( ・ д・)


そんな訳で未だパーツ請求出来ていない状態ヽ(*`Д´)ノ


なので完成はパーツが届いてからになりますヽ(#`Д´)ノ


次の日曜までに届かなかったら新たな素組みに移ります(`ー´)
(今度はちょっと違う車両・・・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。