豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その20 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日は『86』でございますヽ(*`Д´)ノ



リアバンパーに取り付けられるパーツをやってましたヽ(`Д´)ノ
(デュフェーサーって言っていいのかな( ・ д・)?)


86はこのパーツをカーボン風に仕上げにしますヽ(#`Д´)ノ



86_084.jpg


まずは昨日紹介したBRZのシート背面と同様
フィニッシャーズのカーボンブラックマッドで下地塗装ヽ(*`Д´)ノ



塗装が乾燥したらせっせとカーボンデカールを貼っていきますヽ(`Д´)ノ



86_085.jpg



こんな具合になりましたヽ(*`Д´)ノ


曲面が多いので今回は一枚貼りではなく
ある程度分割して貼っています( ・ д・)



お次はこれヽ(`Д´)ノ



86_086.jpg



バックランプと三角形のリアフォグ(反射板( ・ д・)?)


クリアーレッドを吹いた裏からシールズシルバーを吹いていますヽ(*`Д´)ノ



これを先ほどのパーツに取り付けると( ・ д・)



86_087.jpg


このような感じヽ(*`Д´)ノ



さらにバンパーに取り付けるとヽ(`Д´)ノ



86_088.jpg



磨き出し途中でバンパーみすぼらしいですが
雰囲気的にはこのような感じになります( ・ д・)


次回は何やろ?(・ω・`)


まだ決めてません。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。