HONDA CIVICをJDM風にする! その9ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



次回こそ、次回こそと書いている割には終わらない内装。。。( ・ д・)


本日も終わりませんでした・・・(;つД`)うう


前々回シートが終了したと記載しましたが
気に入らないので塗装からやり直し、そちらはやっと完了。。。(・ω・`)


昨日あたりからシートベルトの作成をしておりましたが終わらず・・・(;´Д`)


で、やっと今日シートをバスタブ内装に装着しましたヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_062.JPG


まずはシートベルトを取り付けるためのアンカーボルトを装着ヽ(*`Д´)ノ


4点式にしたかったのですが、
スペースの関係で装着位置がなく今回は3点式となりました( ・ д・)


シートと3点式シートベルトを装着した内装はこんな感じヽ(*`Д´)ノ


jdm_civic_063.JPG


jdm_civic_064.JPG


バックル類はフジミとKAモデルスを併用して使用し
ベルトはT2M製で今回はブラックにしましたヽ(`Д´)ノ


次回こそはロールバーまで取り付けて完了させます!ヽ(#`Д´)ノ


きっと。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。