這いよれ!ニャルVAN! その4!ヽ(`Д´)ノ [這いよれ!ニャル子ワーゲンバン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近仕事で帰りが遅いので時間が取れません。。。(;つД`)うう



前回の続きでデカール貼りたかったのですが
中途半端になりそうなのでダッシュボードを片付けました(`ー´)



まずは以前ラジオのチューニングやボリューム、
手すり等のモールド削除したのでそちらを取り付けますヽ(*`Д´)ノ



まずは手すり(`ー´)



VW_015.JPG


ダッシュボード上面から見た図ヽ(`Д´)ノ

手すりは0.5ミリの洋白線で作り直しましたヽ(*`Д´)ノ



VW_016.JPG


前面から見るとこんな感じヽ(`Д´)ノ


自己満足の世界です。。。(・ω・`)



さて次はラジオのボリュームや
スピードメーター左に存在した何かのスイッチ?を改めて再現ヽ(`Д´)ノ



VW_017.JPG


ラジオのボリューム類はさかつう製のボタンスイッチを使用しますヽ(*`Д´)ノ

また、何かのスイッチ?は1.0ミリのプラ棒で作成ヽ(`Д´)ノ


VW_018.JPG


プラ棒の中心に0.5ミリの穴を開けて
ダッシュボードに差し込めるよう洋白線を差し込んでいますヽ(*`Д´)ノ


これらをダッシュボードに取り付けるとこのような感じヽ(`Д´)ノ



VW_019.JPG


何かのスイッチはレッドで塗装しました(`ー´)


それとラジオにはセミグロスブラックを塗装後チューニング用の押しボタンスイッチに
ホワイトの塗料、チューニングメータ部分にレッドをチョン付けして文字を表現しましたヽ(#`Д´)ノ


でも結果汚いだけですね・・・(;´Д`)


さてデカールを貼ったメータですが。。。( ・ д・)


VW_020.JPG


UVジェルクリアを流し込んで透明のカバーを表現ヽ(*`Д´)ノ
ラジオのチューニングメータ上にも塗って同様の表現をしていますヽ(`Д´)ノ


さて今回の『ニャルVAN』はここまで(`ー´)


それでではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

おやじ

ガレさん、おはようございます。

地震大丈夫でしたか?

ダシュボード、イイですね
こういう自己満足、私は好きです^^

UVジェル、ガレさんの以前の記事に載ってたのを観て
あっ、こんな使い方があるんだな~と関心してました^^
私は、なかなか思いつきません;;

師走で忙しいとは思いますが、無理せず頑張って下さい^^

PS ソフトプラ棒買ってきました^^
by おやじ (2012-12-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。