C-WEST ランエボⅩ その12 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も『ランエボ』。。。( ・ д・)



前回内装の塗装を行いましたが
ダッシュボードをやり直します・・・(;´Д`)





c_west_083.JPG


画像のエアコン調整つまみの周りをシルバーで塗装使用と思うのですが
こんな部分を綺麗に塗装する自信がガレやまにはありません(・ω・`)

ダイヤルカバーは確かオプションだと思うのですので
ブラック一色でも良さそうですが、その周りの楕円部分の淵も
シルバーなのでつまみが邪魔して上手く塗装出来ないです。。。(;つД`)



c_west_084.JPG


次にこちら。。。(・ω・`)


赤い丸の中に凸状のモールドがあります
実車でのここにハザードのスイッチがありますヽ(*`Д´)ノ


この部分は今回エッチングに置き換えるのですが
この凸状のモールドが邪魔をしてエッチングが浮き上がり上手く貼れません・・・(;´Д`)



なので。。。( ・ д・)



c_west_085.JPG


穴開けました(`ー´)


エアコン調整つまみはプラ棒とアドラーズネストの
ArmorCllarを利用して作り替えますヽ(`Д´)ノ


エッチングを貼る部分は凸状のモールドがなくなったことにより貼ることができますヽ(*`Д´)ノ


今日は帰りが遅かったのでここまで。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

いつも^^こちらへお邪魔させて頂いた際♪
『【プラモデル】をクリック』してま~す(応o'ヮ'o援)♪
すご~い\(^o^)/現在『3位』でした~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2013-01-18 00:56) 

ガレやま!

■ほちゃさま

応援ありがとうございます!(・◇・)


色々な方々が押してくれるので
作るのも頑張ろうって思いますヽ(*`Д´)ノ


すごく嬉しいです!\(`O´) /
by ガレやま! (2013-01-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。