C-WEST ランエボⅩ その13 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日は『ランエボ』ヽ(*`Д´)ノ


まだダッシュボードやってます。。。( ・ д・)


長い・・・(;´Д`)



まずは前回削除してしまった空調のつまみを作成ヽ(#`Д´)ノ




c_west_086.JPG


アドラーズネストのArmorCllarを使用しています(`ー´)


左上がArmorCllarその物ヽ(`Д´)ノ


そのままでは長さ厚み共まったく合わないので
画像にある3つのように長さを短くし薄くしています(・ω・`)

長さ的にはやく2ミリくらいです( ・ д・)


で、どのようにこれを薄くするかと言うと



c_west_087.JPG


爪楊枝に短くしたArmorCllarを差し込んでリューターに装着
リューターを回転させデザインナイフの歯をArmorCllarに当てて削っていきましたヽ(*`Д´)ノ

カンナのような要領です( ・ д・)



c_west_089.JPG


こちらはつまみの本体と塗装したリング部分ヽ(*`Д´)ノ


これらを組立てデカール貼れば完了ですヽ(`Д´)ノ



c_west_088.JPG


塗装が気に入らなかったので
再度セミグロスブラックを塗装しました。。。( ・ д・)



ついでにエッチングも



c_west_090.JPG


ひとまず一色で塗装ヽ(*`Д´)ノ



これらをダッシュボードに取り付けるとこのようになりますヽ(`Д´)ノ




c_west_091.JPG


メーターリングはデカール貼るのでリング内側は適当
でも手直しが必要なのでもう少し頑張りますヽ(`Д´)ノ


次回はハンドル含めダッシュボードを終了したいですヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。