C-WEST ランエボⅩ その23 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



昨日記事をアップしたつもりが
エラーでアップ出来ていませんでした。。。(・ω・`)

スミマセン・・・( ・ д・)



さて今回の『ランエボ』は前回の続きでシャーシヽ(*`Д´)ノ



マフラー部分にメッキシルバーを塗装したので今回は焼きの表現からヽ(`Д´)ノ




c_west_131.JPG


ノーマルのマフラーなので焼きはおかしいですが
まぁ雰囲気とと言うことで。。。( ・ д・)



塗装はアクリルのクリアーイエローとクリアーブルーを使っていますヽ(`Д´)ノ



c_west_132.JPG



焼きの塗装が乾燥したらまたまたマスキングヽ(#`Д´)ノ


触媒( ・ д・)?部分をフィニッシャーズのシールズシルバーで塗装し
素材の違いを表現しますヽ(*`Д´)ノ


それとシャーシとマフラーを取り付ける部分に見える
モールドはセミグロスブラックで塗装しますヽ(`Д´)ノ



c_west_133.JPG


こんな感じですヽ(*`Д´)ノ



これにてエアブラシでの塗装は終了ヽ(`Д´)ノ


マスキングは剥がしていきます(`ー´)




c_west_134.JPG


真上から見るとこのような仕上がりヽ(`Д´)ノ



マスキングを剥がすだけでも一苦労。。。(;´Д`)



c_west_135.JPG



c_west_136.JPG


c_west_137.JPG



多少マスキングの隙間からから吹き漏れがありますが
後ほどタッチアップで修正していきますヽ(*`Д´)ノ



次回もシャーシヽ(`Д´)ノ
リア部分の塗り分けに移りますヽ(#`Д´)ノ   面倒ダヨ!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。