C-WEST ランエボⅩ その25 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はシャーシの組立をやろうと思ってましたが
ホイールの塗装がまだだったのでそちらをやってました。。。( ・ д・)




c_west_141.JPG



前作のシビック同様、ホイールのリムに0.3ミリのプラ棒を貼り付けヽ(*`Д´)ノ




c_west_142.JPG



今回はそのプラ棒との接合部分にパテを盛って
接合部分を一体化させてみましたヽ(`Д´)ノ


が、これが失敗。。。(・ω・`)


見た目リムが太く見えてしまうことが判明・・・(;´Д`)


実際のホイールではありえないですが前回のように
接合部分はそのままにした方が模型的にはシャープに見えます( ・ д・)


次回はそのようにします。。。(・ω・`)



c_west_143.JPG


今回はリム付近のみメッキにするので
下地としてピュアブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ





c_west_144.JPG


続いてクレオスのメッキシルバーを塗装ヽ(*`Д´)ノ




c_west_145.JPG


乾燥したらマスキングをしていきます(`ー´)

このホイールの塗装は内側だけブラックにしますヽ(`Д´)ノ



c_west_146.JPG



そんな訳でピュアブラックを塗装ヽ(*`Д´)ノ


下地塗装の時に一緒に塗装すればと思うかも知れませんが
マスキングとしてはこちらの方が楽チン(`ー´)


塗装が乾いてマスキングを剥がすと( ・ д・)



c_west_147.JPG



このような仕上がりとなりましたヽ(*`Д´)ノ



c_west_148.JPG


ボディー色とマッチするか否か何も考えずに塗装しましたが
まぁ何とか見られるのではないかと。。。( ・ д・)



次回はシャーシ組み立てます!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。