C-WEST ランエボⅩ その32 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



更新が遅くなってしまいました。。。( ・ д・)



ランエボの磨き出しは結局終わらず
今回は別の場所をやってましたヽ(*`Д´)ノ



まずはこちらヽ(`Д´)ノ



c_west_191.JPG


T2Mのホースバンドのバンド部分を切り取ったものですヽ(*`Д´)ノ


これをどこに使うかと言いますと。。。( ・ д・)




c_west_192.JPG



インタークーラーの右側の配管部分に巻きましたヽ(*`Д´)ノ


ちょっと雰囲気を出したかったので・・・( ・ д・)



次は以前モールドで表現されていた何かのホースヽ(`Д´)ノ




c_west_193.JPG


フィッティングとメッシュホースを付けてあげました(`ー´)


フィッティングはTop Studio製で
メッシュホースはPRO TEC製ですヽ(`Д´)ノ


こちらも雰囲気重視。。。( ・ д・)



c_west_194.JPG


ボディに取り付けるとこうなりますヽ(`Д´)ノ




c_west_195.JPG



磨き出し途中のバンパーを取り付けて見るとこのような感じに見えます( ・ д・)



今月中に磨き出し終わりにしたいなぁ。。。(・ω・`)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。