【動画】ローゼンメイデンのOP動画に「うみねこのなく頃に」の曲! [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近全然ブログ書けなくてすみません。。。(;つД`)うう



やっと書いたと思ったら模型ではなく動画。。。( ・ д・)



なんか思い付いたのでMAD作ってましたヽ(*`Д´)ノ



今回『ローゼンメイデン』のオープニング動画に
『うみねこのなく頃に』にのオープニング曲を乗せてみましたヽ(`Д´)ノ



ローゼンメイデンの映像見てたら浮かんだもので…( ・ д・)



ローゼンメイデン.jpg



今回は切った貼ったの編集はほとんどなく
シーンをスローにしたり少々速度を速めたりして曲に合わせましたヽ(*`Д´)ノ


という訳で出来たのが↓ヽ(`Д´)ノ





久しぶりのブログが映像でしたが模型も載せますよ!ヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。