CELSIOR VLENE 極 ~その1!ヽ(`Д´)ノ [CELSIOR VLENE 極]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


少し前にたくさん作ると書いた訳ですが
今度はこちらも着手します(`ー´)


現在進行中の『C31ローレル』ですが、製作記は本家サイトに移します( ・ д・)

本家サイトの『コンセプト』に迷いがあり
ブログにC31を掲載していましたが本家サイト向けなので
ブログでの紹介はやめることにします。。。(・ω・`)

スミマセン・・・(;´Д`)



そんな訳でブログでの掲載はこちらヽ(*`Д´)ノ


a_k_celsior_vlene_000.jpg


アオシマの『CELSIOR VLENE HEROism 極』(`ー´)


前々から気になっていたので購入ヽ(*`Д´)ノ




で早速足回りを仮組してプロポーションのチェックをヽ(`Д´)ノ




a_k_celsior_vlene_001.jpg



いや~低いですね(`ー´)


それとキャンバーが何とも言えません。。。( ・ д・)




a_k_celsior_vlene_002.jpg


フロントはこんな感じですヽ(`Д´)ノ


もっと鬼キャンかと思ったのですが
ガレやま的には許容範囲内にはいるかな。。。( ・ д・)


リムとフェンダーアーチの感じもなかなか良いですヽ(*`Д´)ノ




a_k_celsior_vlene_003.jpg


こちらはリアヽ(`Д´)ノ



ガレやまはリムがフェンダー内に入ってしまうのは
あまり好きではないのですが、これはこれとして今回はこのままで行きます( ・ д・)



『C31ローレム』の進捗も順調ですが本家サイトへの移設作業があるので
ちょっとまが開くかも知れません


ご了承ください(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。