CELSIOR VLENE 極 ~その8!ヽ(`Д´)ノ [CELSIOR VLENE 極]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『極・セルシオ』は内装の続きヽ(*`Д´)ノ



前回フロントシートにパテ盛りましたがまずはその処理を行いましたヽ(`Д´)ノ



a_k_celsior_vlene_034.jpg



パーツ同士に生まれた隙間を埋めましたヽ(#`Д´)ノ

それとヘッドレストの背面が背もたれと一体化しているので
溝を掘ってヘッドレストが単体のパーツに見えるようにしてあげましたヽ(*`Д´)ノ




a_k_celsior_vlene_035.jpg



リアシートと一体のフロアとフロントシートにサフを吹き吹きヽ(`Д´)ノ


塗装はまた後で( ・ д・)



a_k_celsior_vlene_036.jpg




こちらはドアの内張り、こちらもサフを吹きヽ(*`Д´)ノ

続いてヽ(#`Д´)ノ




a_k_celsior_vlene_037.jpg



ダッシュボードやハンドル類もサフを吹きましたヽ(`Д´)ノ


このドア内張りとダッシュボード、ハンドル等はウッドが使われているので
今回はますそのウッドを塗装にて表現してあげようと思いますヽ(*`Д´)ノ




a_k_celsior_vlene_038.jpg



こちらがそのウッド塗装をしたドア内張り( ・ д・)


最初にフラットアースを塗装ヽ(`Д´)ノ

その後エナメルのクリアーレッドを筆にちょん付けして筆を叩くように塗料を乗せていきますヽ(*`Д´)ノ


その後ラッカー系のクリアーオレンジを吹きつけて終了(`ー´)





a_k_celsior_vlene_039.jpg



アップにするとこんな感じ(・ω・`)


結構適当です( ・ д・)




a_k_celsior_vlene_040.jpg



こちらはダッシュボードヽ(`Д´)ノ




a_k_celsior_vlene_041.jpg



そしてハンドルヽ(*`Д´)ノ



塗装が乾燥したらマスキングしてセミグロスブラックを吹きますヽ(#`Д´)ノ




今回はここまでヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。