Murciélago LP670-4 SV その22ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回はボディ塗装でございますヽ(*`Д´)ノ



特筆すること無いのでまずは画像を。。。( ・ д・)




LP670_4_SV_147.jpg

LP670_4_SV_148.jpg



今回のカラーはフィニッシャーズのジャガーパープルヽ(`Д´)ノ

サスで仕様した色と同じです( ・ д・)



なんとなく『LP670-4 SV』に合うかなと…(・ω・`)




さてこのLP670-4 SV
ボディにカーボンが多用されているのでカーボンが使用されている部分を塗り分けますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_149.jpg


まずはリアフードヽ(`Д´)ノ


画像は裏側( ・ д・)


エンジンフードの縁にあたる部分の一部にボディカラーが存在するので
0.4ミリ幅のマスキングテープでマスキングしますヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_150.jpg



表はこんな感じヽ(*`Д´)ノ



そして次はこちらヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_151.jpg



ボディ左側に取り付けるパーツヽ(#`Д´)ノ


こちらは一部がボディカラーで他はカーボンなので画像のようにマスキングしますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_152.jpg



こちらが塗装を終え、マスキング剥がした状態ヽ(`Д´)ノ



使用した塗料はフィニッシャーズのカーボンブラックマット( ・ д・)



塗装が乾燥したらクリアーを吹きますヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。