Murciélago LP670-4 SV その27ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



やっとボディ本体の磨き出しが終了…(;´Д`)


さて今回磨き出しで気をつけたところはコチラヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_175.jpg


一度目の磨き出しにてチェックした画像( ・ д・)


黒い線の丁度上あたりの写りこみが歪んでいると思いますが
これはパーツのヒケによる物ではなくクリアが表面張力で盛りあがっていることによります(;´Д`)


画像のような部分やドアの縁などに出来やすいです( ・ д・)


LP670_4_SV_176.jpg


なので再度1500番のペーパーでサンディングヽ(`Д´)ノ

その後、2000番、3000番、バフレックスでサンディングし
コンパンドで磨き出しを行いますヽ(*`Д´)ノ


展示会で展示されている完成品などでこう言う部分をチェックすると
気を使って丁寧に仕上げていることがうかがえます(`ー´)


さてこのような作業を経て完了したのがボディ本体ヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_178.jpg



コンパウンドはスジボリ堂のハード、モデラーズのトップコンパウンド
スジボリ堂のファインカット、同社のマイクロカットの順で仕上げています( ・ д・)




LP670_4_SV_177.jpg



毎度撮影が下手ですが写り込みはこんな感じですヽ(*`Д´)ノ



まだ残りのパーツの磨き出しがあるので先は長いです。。。(;´Д`)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。