GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その4ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も順調に手を抜いている『手抜きパト』(`ー´)


本日はデカール貼りまでいきましたヽ(*`Д´)ノ



200_pc_023.JPG


さて画像はマスキング画像( ・ д・)



本当は黒い部分はそのまま使おうと思ったのですが
やっぱり塗装することにしました(・ω・`)


ホワイト同様、サフ吹いてから塗装しますヽ(`Д´)ノ




200_pc_024.JPG


塗装完了(`ー´)


使用したのはフィニッシャーズのピュアブラックですヽ(*`Д´)ノ


ホワイト同様、いっきに塗装せず時間をかけて塗装しています



で、デカール貼り(`ー´)



200_pc_025.JPG

200_pc_026.JPG


デカールはキットの物ではなく
アオシマから別売りされているデカールを使用しています( ・ д・)


所属はもちろん神奈川県警ヽ(*`Д´)ノ
コールナンバーは001にしましたヽ(`Д´)ノ


文字は一文字一文字貼るタイプなので
斜めになったりしないように貼ったつもりです。。。( ・ д・)


さて次回はどこをやりましょう(・ω・`)


内装かなぁ。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。