GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その11ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



『手抜きパト』はダッシュボードの続きですヽ(*`Д´)ノ


時間の都合で今回はカーナビ/カーロケだけ。。。( ・ д・)



200_pc_067.jpg

画像はキットのナビモニターヽ(`Д´)ノ

裏にはダボがあるのでパテで埋めて成型しました( ・ д・)




200_pc_068.jpg


こちらが塗装したモニターヽ(*`Д´)ノ

インストには艶消しブラックの指定があるのですが
パトカーの内装画像を見るとグレーも多かったので
今回は模型的なメリハリを優先してニュートラルグレーで塗装ヽ(`Д´)ノ
液晶部分はセミグロスブラックで塗装していますヽ(*`Д´)ノ



200_pc_069.jpg



次にこちら( ・ д・)


何かと言うとモニター裏から伸びる配線(`ー´)


スタジオヒロの0.28ミリ直径のコードを使用していますヽ(`Д´)ノ

で、モニター側の取り付け部分に0.7ミリのマスキングテープを巻いて
接合部によくみられる何かゴム製の太くなった部分を表現しましたヽ(*`Д´)ノ

これを黒く塗装してモニターに取り付ければ完了です(`ー´)



200_pc_070.jpg


ダッシュボードにはこのように取り付けられますヽ(`Д´)ノ


前出のケーブルは全く見えません  フフフ。。。(`ー´)


200_pc_071.jpg


このアングルで見ると何とか見えますが
完成後はきっと見えませんね。。。(;´Д`)


今回はここまでですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。