GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その12ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またまた『手抜きパト』に戻ってダッシュボードの続きでございますヽ(*`Д´)ノ



前回同様オアトカーの装備品の取り付け( ・ д・)



200_pc_072.jpg



まずコチラは無線機ヽ(*`Д´)ノ


液晶部分をクレオスのロシアングリーン(Ⅰ)で塗装し
それ以外はセミグロスブラックで塗装してありますヽ(`Д´)ノ



200_pc_073.jpg


次にハンドマイクと
前述の無線機本体を結ぶカールコードを作りましたヽ(*`Д´)ノ


何もないよりは良いかと。。。( ・ д・)


それぞれの端のマスキングテープはコネクタの表現ですヽ(`Д´)ノ



200_pc_074.jpg


小さいですがシートベルトのバックルとケーブルを止めるフック(・ω・`)


何に使うかと言うとハンドマイクを吊るすのに使いますヽ(`Д´)ノ


シートベルトのバックルは
ハンドマイク側の引っかける部分で使用しますヽ(*`Д´)ノ




200_pc_075.jpg



キットのハンドマイクにシートベルトのバックルと
先に作ったカールコードを取り付けましたヽ(`Д´)ノ




200_pc_076.jpg


画像はT2M製のワッシャーヽ(*`Д´)ノ

このワッシャーを使って
カールコードと無線機の接続部分に金属パーツがあるような感じにします( ・ д・)



200_pc_077.jpg


これで無線機とハンドマイクの接続完了ヽ(`Д´)ノ




200_pc_078.jpg



ダッシュボードに取り付けましたヽ(*`Д´)ノ


カールコードの向きなどは今後修正したいと思います( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。