GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その17ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


手抜きパトの内装は今回で終了でございますヽ(*`Д´)ノ




まずはハンドルから(`ー´)



200_pc_094.jpg


サフ吹いたハンドルにまずフィニッシャーズのファインシルバーを塗装ヽ(`Д´)ノ



200_pc_095.jpg


次にセンターをレッドで塗装し
乾燥したらこの部分もマスキングして残りをセミグロスブラックで塗装しますヽ(*`Д´)ノ



200_pc_093.jpg



セミグロスブラックを塗装した後、
マスキングはそのままの状態で艶消しトップコートを吹き艶を消しましたヽ(`Д´)ノ




200_pc_097.jpg


こちらはスピーカーマイクのジャックや速度計測、
緊急走行用のスイッチが存在するユニットですヽ(*`Д´)ノ

以前作ったカールコードをマイクと本体に取り付けて完了です(`ー´)


ちなみに速度計測時にプリントアウトする紙は
少し出ているので、レシートの切れ端で作ってありますヽ(`Д´)ノ



200_pc_098.jpg


こちらが前出のパーツを取り付けたダッシュボードヽ(`Д´)ノ

助手席側に赤いボタンがありますが
これも緊急走行用のボタンになりますヽ(*`Д´)ノ

全ての車両についている訳ではないですが
神奈川県警の同型車両に付いていたので再現しましたヽ(`Д´)ノ



前回紹介したフロア関連にダッシュボードを取り付けた画像は以下( ・ д・)



200_pc_099.jpg

200_pc_100.jpg

200_pc_101.jpg



これで内装は完了しましたヽ(`Д´)ノ


次回はボディかシャーシの工程を行いますヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。