セリカ[ST165]モンテカルロラリー その1ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


昨日記載した通り時間指定の自動更新でございます(`ー´)



で、なぜか『セリカST165モンテ』ヽ(`Д´)ノ


サニトラだけではネタが持たないので製作開始しました( ・ д・)



でももこのアオシマ/BEEMAXのST165
かなり厄介だと言うことが分かりました。。。(;´Д`)


そんなわけで厄介な内装からやっていきます(`皿´)



こちらはフロアに取り付けるパーツたちヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_001.jpg



Xトラック製の6速シフト、サイドブレーキ、消火器、安全タンク
やタワーバーなとなと。。。( ・ д・)


少ないパーツで表現と言う意味からすればよろしいかとも思いますヽ(`Д´)ノ


でもガレやまちょっと気に入りません( ・ д・)

パーツ載せると結構スカスカ(;´Д`)


なので前後のスタビライザー調整用のノブ等が省略されているので
作ってあげようと思いますヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_002.jpg


画像はドンガラ内装のリア部分ヽ(`Д´)ノ


前作のオーストラリアラリー仕様の
安全タンクの取り付け位置となる部分に取り付け穴があいたままですね( ・ д・)

伸ばしランナーで埋めましょう(`ー´)



st165_monte_003.jpg


さてこの画像はストラットタワーバーを載せてみた画像ヽ(`Д´)ノ


これがまったくイケてないです(;´Д`)


ストラットタワーバーの取り付け位置が高すぎます( ・ д・)

そもそもアッパーマウントが
このように独立して出っ張っていないのです(;つД`)

ここを修正するのは厄介。。。(;つД`)うう

とは言え結構ここリアガラス越しに言えるので
修正した方がよいかな?って思ってます(`・ω・´)



それと今回紹介していませんがダッシュボードも要修正。。。(;つД`)


内装だけでも結構時間がかかるキットとなりそうです( ・ д・)


今回はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。