セリカ[ST165]モンテカルロラリー その6ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


年末年始ですねヽ(`Д´)ノ
今年もあとわずかです。。。( ・ д・)


さて以前もありましたが自宅に居ないので
しばらく自動更新でブログをアップしていきます(`ー´)

基本22時更新でセッティングしていますが
毎日はセッティングしていませんのでお暇な時にでも見に来て下さい(・◇・)


さて前置きが長くなりましたがST165の続き( ・ д・)



st165_monte_026.jpg


安全タンクを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

給油口へと延びるダクト形状のホースは
フィニッシャーズのフォーミュラークローム
安全タンク本体は同社のファインシルバーで塗装していますヽ(*`Д´)ノ

メーターや窓はセミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

以前作製した安全タンクの底部分がありませんが
一度取り外してファインシルバーで塗装しています( ・ д・)

まだメーターデカールやリベット等を付けていないので
室内への安全タンク取り付けはまだ先になりますヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_023.jpg


次はこれ( ・ д・)

バッテリーケースですヽ(`Д´)ノ

このST165ですがバッテリーがエンジンルームから追い出されていて
リアのラゲッジルームに設置されています( ・ д・)

またバッテリーがむき出しではなく
安全対策のため電極全面をカーボン製の箱で覆われていますヽ(`Д´)ノ

これをプラ版、プラ棒を使用して再現しますヽ(*`Д´)ノ

画像は大まかな形状を作製したところ( ・ д・)



st165_monte_024.jpg



さらにパテを盛って細かい部分の形状を整えますヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_025.jpg


サフ吹いて形状チェックヽ(`Д´)ノ


まぁまぁかな。。。( ・ д・)

このあと塗装とカーボンデカールを貼りますヽ(`Д´)ノ



st165_monte_027.jpg


安全タンクやバッテリーが出来てきたので
室内の塗装を始めましたヽ(*`Д´)ノ


まずは全体をホワイトで塗装(`ー´)

この室内も塗り分けが必要なので
マスキングして更に塗装していきますヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。