セリカ[ST165]モンテカルロラリー その10ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


実家のことでストレスが溜まり胃の調子が悪いです。。。(;つД`)
あれこれ考えるのも良くないので模型でもやって気を紛らわしたいところですが
あまり進まないです。。。(;´Д`)

そんな訳で今回のST165モンテはリアサスのアッパーマウントと
ストラットタワーバーの取り付けですヽ(*`Д´)ノ


st165_monte_045.jpg



画像は「その5」で作製したパーツに色を付けたものヽ(`Д´)ノ

クリアーオレンジとクロームシルバー、
セミグロスブラックを調合したもので塗装しています(`ー´)



st165_monte_046.jpg

st165_monte_047.jpg



前出のパーツをリアのタイヤハウスに取り付けヽ(`Д´)ノ

本来ボルトで固定されているので
予め開けておいた穴にボルトを仕込みますヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_048.jpg



こんな感じ(`ー´)


ボルトはT2Mのボルトを仕様していますヽ(`Д´)ノ



さて最後にストラットタワーバーの取り付けヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_049.jpg

st165_monte_050.jpg


プラ棒で作りなおしたストラットタワーバーを
取り付け部分に挟み込み、T2Mのボルトで串刺し状態にしていますヽ(`Д´)ノ


さて内装のリアセクションが終了し
次にダッシュボードに行きたいところなのですが
ボディにもそろそろ着手しないと効率が悪そうなので
ちょっと次回の作業について迷ってます( ・ д・)


そんな訳で次回どうしようかちょっと考えますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。