62年式シボレー・インパラ その1!ヽ(`Д´)ノ [62年式インパラ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ST165モンテのネタがないので
今回は「62年式シボレー・インパラ」でございますヽ(*`Д´)ノ

今後ちょくちょく出てくると思いますがこちらも見てやって下さい( ・ д・)

さてこの『インパラ』
完成後は実車に乗っていた友人のもとに旅立って行く車両となります(`ー´)

飾って頂けるためにきれいに作らねば。。。( ・ д・)



そんな訳で早速ヽ(`Д´)ノ


impala_001.JPG

まずはいつものようにボディに捨てサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ



impala_002.JPG

捨てサフ吹いたらドア等の凹モールドを
スジボリ堂のタゲネで深く彫っていきますヽ(`Д´)ノ


窓のモールドも今回あらためて彫っていますヽ(`Д´)ノ



次はパーティングラインの処理( ・ д・)



impala_003.JPG

impala_004.JPG

impala_005.JPG

impala_006.JPG


600番のサンドペーパーで処理をしますヽ(`Д´)ノ



最初に凹モールドを彫りなおしましたが
コースアウトしてボディを傷付けてしまったところがあります(;´Д`)



impala_007.JPG

impala_008.JPG


傷付けたところはフィニッシャーズのラッカーパテで処理ヽ(#`Д´)ノ


今回はひとまずこんなところヽ(`Д´)ノ



まだボディの下処理は続きます。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。