アウディ90 その4!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『アウディ』やってましたヽ(*`Д´)ノ


で、ボディの色を少し濃いグレーに塗りなおしました( ・ д・)



画像では実際の色が出ませんが
前回に比べ少し暗いグリーンとなっていますヽ(`Д´)ノ


これでボディ色は決定とします(`ー´)



audi_90_015.JPG


ボディ塗装が終了(?)したので今度はシャーシに移りますヽ(*`Д´)ノ

画像はシャーシそのものにサフを吹いた状態( ・ д・)



audi_90_016.JPG


こちらはシャーシ本体に取り付ける前後のパーツヽ(`Д´)ノ

このキットステアリングしないので
シャーシのパーツはこれくらいしかありません( ・ д・)




audi_90_017.JPG

audi_90_018.JPG



まずは全体的にセミグロスブラックを吹きましたヽ(`Д´)ノ

今回はそれほど塗り分けの必要がなさそうなので
意外とシャーシ塗装はすぐに終わると思います(`ー´)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。