62年式シボレー・インパラ その20!ヽ(`Д´)ノ [62年式インパラ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も『インパラ』だ!ヽ(*`Д´)ノ


でもちょっとだけね( ・ д・)


前回フロアとエンジンルームが一体となったパーツの塗装を行いました
今回はその続きでエンジンルーム内をボディ色に塗装しますヽ(*`Д´)ノ


その前に( ・ д・)


impala_084.JPG


前回セミグロスブラックで塗装したフロア部分ですが
リアトレイを除いて艶消しトップコートでフロア部分の艶を消してあげましたヽ(`Д´)ノ

セミグロスブラックだと何となくおもちゃっぽくなるので。。。(・ω・`)



impala_085.JPG


艶消しトップjコートを吹いた後、ブラック部分のマスキングを行い
ボディ色をエンジンルーム側に塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

タイヤハウス側はセミグロスブラックのままです( ・ д・)


impala_086.JPG


バルクヘッド等も同様にボディ色で塗装ヽ(`Д´)ノ


塗装前にサフを吹きますが
その前にモールドされているボルト類を削除し0.4ミリの穴を開けてあります(`ー´)


削除したボルトはアフターパーツの金属製のボルト類に変更しますヽ(*`Д´)ノ


次回はそのボルトを取り付けたりしようと思いますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。