アウディ90 その5!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『アウディ』ね!ヽ(*`Д´)ノ


シャーシに絡む作業をやっとりました!ヽ(`Д´)ノ

まずはそのシャーシパーツの
塗り分け作業のでございます(`ー´)


audi_90_019.JPG


フロント側はこんな感じヽ(*`Д´)ノ

今回は単純にフィニッシャーズのシールズシルバーでの塗り分け( ・ д・)



audi_90_020.JPG


リア側はクレオスのメッキシルバーで
排気系のモールドを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ


シャーシパーツはこれにて完了ヽ(`Д´)ノ

でも足回りの調整をするので
もう1回セミグロスブラックで一部塗装することになります( ・ д・)


その足回りですが。。。( ・ д・)


audi_90_021.JPG

audi_90_022.JPG


今回はこのような感じにしますヽ(*`Д´)ノ


ホイールは通販で買ったホイール(`ー´)
(すみません。商品名忘れました・・・)


取り付けに際し、少々プラ棒を使用しています(・ω・`)



audi_90_023.JPG

audi_90_024.JPG


フェンダーとの兼ね合いは現状こんな。。。( ・ д・)

もう少し調整が必要です( ・ д・)


その調整については前述したプラ棒で行いますが
それらの工程は次回紹介しますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。