アウディ90 その10!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日は『アウディ』でございますヽ(`Д´)ノ


前回の続きで内装でやんすヽ(*`Д´)ノ




まずはフロントシートヽ(`Д´)ノ

前回シート裏面に取り付けたプラ板との接合部を整形し
ヘッドレストを取り付ける部分に一度伸ばしランナーを差し込んで塞ぎ
再度0.8ミリの穴を開けてあげましたヽ(#`Д´)ノ


ヘッドレスト側には0.8ミリの洋白線を差し込み
これにて塗装の準備は完了です(`ー´)



audi_90_044.JPG


で、このようにサフを吹いて。。。( ・ д・)

次にシートから塗装しますヽ(`Д´)ノ



audi_90_045.JPG


今回シートはツートンヽ(*`Д´)ノ

中央部分をガルグレーにて塗装しましたヽ(`Д´)ノ


画像ではサフとの色の差がよく分からないですね。。。(;´Д`)



audi_90_046.JPG


こちらはバスタブ内装ヽ(*`Д´)ノ

ドア内張りの一部とリアシートをフロントシートも
フロントシート同様にガルグレーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


まだ塗装が完全に乾いていないので
今回はここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。