ホンダS2000 その2!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『ホンダ S2000』もボディの続きでございます(`ー´)

しばらくはボディでやんす。。。( ・ д・)



前回フロント及びリアのバンパーを切り取りましたが
今回は代わりに取り付けるバンパーとなりますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_012.jpg


こちらがフロントバンパー(`ー´)

ホビーデザイン製になりますヽ(`Д´)ノ


今回の『S2000』ではホビーデザイン製のパーツを色々と使って作製して行きますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_013.jpg


リアバンパーヽ(#`Д´)ノ


フロント・リア共にレジン製なので多少の気泡があります( ・ д・)


バンパー上、白く写っているのは気泡をパテで埋めている状態です(・ω・`)



s_2000_014.jpg


パテの状況( ・ д・)




s_2000_015.jpg


パテの整形が完了ヽ(`Д´)ノ


この後一度サフを吹いて整形の様子をみます(`ー´)



s_2000_016.jpg


こちらはキットのボディヽ(*`Д´)ノ


テールライトのユニット部分ごと削除しましたヽ(#`Д´)ノ



s_2000_017.jpg


こんな感じ( ・ д・)


削除したユニット部分もホビーデザインの物にしますヽ(`Д´)ノ



今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。