ホンダS2000 その9!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『ホンダS2000』の続きでございます。。。( ・ д・)


前回に引き続き内装のですヽ(*`Д´)ノ



s_2000_049.jpg


まずは前回色を塗り分けたシートにsparcoのでカールを貼りましたヽ(`Д´)ノ



s_2000_051.jpg


デカールの上から艶消しトップコートを吹いた状態( ・ д・)


デカールの上から艶消すとデカールのニス部分が目立たなくなります(`ー´)



s_2000_052.jpg


さてこちらは前回塗り分けたダッシュボード等のパーツヽ(`Д´)ノ


レッドを塗装した後、マスキングを剥がさない状態で艶を消していますヽ(*`Д´)ノ

なのでセミグロスブラック部分は塗料そのものの色となっています( ・ д・)

ダッシュボードは細かい部分の塗り分けがまだ残っています。。。(;´Д`)


s_2000_050.jpg


次にドア内張りヽ(*`Д´)ノ


他のパーツ同様レッドの部分のみ艶を消し
その後さらにマスキングを追加して塗り分けますヽ(#`Д´)ノ



s_2000_053.jpg


こんな感じになりましたヽ(`Д´)ノ


内張りはもう少し色を乗せていきますヽ(*`Д´)ノ


この『S2000』
次回も内装の続きです!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。