ホンダS2000 その14!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も『ホンダS2000』はエンジンです。。。( ・ д・)


今回はヘッドカバーヽ(*`Д´)ノ


s_2000_066.jpg


こちらはキットのヘッドカバーになりますヽ(`Д´)ノ

ボルト等もしっかりモールドされています(`ー´)



s_2000_067.jpg


でも今回はエンジン本体に取り付けられるボルトのみ金属に置き換えるため
ボルトのモールドを削除し0.3ミリの穴を開けてあげましたヽ(`Д´)ノ



s_2000_068.jpg


使用するボルトはこちらヽ(*`Д´)ノ

T2Mのボルトとワッシャーです(`ー´)

ボルトヘッドは0.6ミリです( ・ д・)



s_2000_069.jpg


で塗装ヽ(`Д´)ノ

レッドはクレオスのリッチレッドで
艶消しトップコートで艶を消していますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_070.jpg


センターをセミグロスブラックで塗装しました
この上にエッチングパーツがつきますがそれはまた次回。。。( ・ д・)


でちょっと気がついた点があったので。。。(・ω・`)


s_2000_071.jpg


白い丸の中に切れ込みがあります( ・ д・)

これキットでは表現されていなかったので
切れ込みをいれてあげました(・ω・`)

ここにはパイピングをしますヽ(#`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。