ホンダS2000 その18!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『S2000』でございますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_079.jpg

まずはこれヽ(`Д´)ノ

オイルフィルターとその基部ヽ(*`Д´)ノ

オイルフィルター自体はホビデザのキットの物ですが
基部は2.5ミリのプラ棒です(`ー´)

オイルフィルターの基部に2か所ホースが付きますが
その取り付け部分がないので基部を作成しましたヽ(`Д´)ノ

この基部をチタンゴールドで塗装しますヽ(#`Д´)ノ



s_2000_080.jpg


こちらはT2Mの六角ボルトヽ(`Д´)ノ

オイルフィルター側のエンジンブロックに
このボルトのモールドが存在しますが、ことらに置き換えますヽ(*`Д´)ノ

六角ヘッドの大きさは1ミリですヽ(`Д´)ノ


s_2000_081.jpg


オイルフィルター基部と先ほどのボルトを取りつけた状態(`ー´)

ボルトヘッドもチタンゴールドで塗装してありますヽ(*`Д´)ノ


s_2000_082.jpg


次にエキマネ側のガスケットヽ(`Д´)ノ

こんな物までパーツ化されています( ・ д・)


s_2000_083.jpg

s_2000_084.jpg


オイルフィルター基部に2か所穴を開けてあげて
エンジン本体へ1本パイピングをしてあげましたヽ(*`Д´)ノ

そして前出のガスケットも取り付けましたヽ(`Д´)ノ

次回はこのガスケットとエキマネを接続するボルトの取り付けと
オイルフィルターを取りつけます


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。