ランサーエボリューションⅤ その1ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


S2000を作っていますが、なかなか進まず。。。(;´Д`)
このままではブログネタがなくなるので
ネタ切れ防止でフジミの『ランエボⅤ』を作ります(`ー´)


取り合えず足回り組んで車高のチェック( ・ д・)



f_lanevo5_002.JPG

f_lanevo5_001.JPG

f_lanevo5_003.JPG

f_lanevo5_004.JPG


実車もノーマルならこれくらいなのかな。。。( ・ д・)

でもガレやま好みではないので車高を落としますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_005.JPG

f_lanevo5_006.JPG


画像は前後の足回りヽ(`Д´)ノ

上の画像がフロント
下がリアです( ・ д・)


f_lanevo5_007.JPG


サスの途中を切り詰め落としますヽ(*`Д´)ノ

フロントは3ミリ
リアは4ミリ落としますヽ(`Д´)ノ

マスキングテープで切断部分のガイドを作って
エッチングのこで切っていきますヽ(#`Д´)ノ



f_lanevo5_008.JPG


こんな感じに切断。。。( ・ д・)



f_lanevo5_009.JPG


接合しました(`ー´)

中心に真鍮線を差し込んで補強していますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_010.JPG


足回り加工後はこんな状態ヽ(`Д´)ノ


もう少しフロントを落としたいのでもうちょっといじります( ・ д・)


ちなみにホイールはまだ悩んでます…(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。