ランサーエボリューションⅤ その7ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか進みませんがまたまたランエボⅤの内装。。。( ・ д・)


前回バスタブ内装を塗装しましたが
その他の内装パーツも塗装しましたヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_035.JPG


ダッシュボードやらシフトノブやら色々( ・ д・)

ハンドルはもう少し別の色を乗せますヽ(`Д´)ノ



f_lanevo5_036.JPG


塗装をしたので内装全体に艶消しトップコートを吹きたいのですが
ダッシュボードにデカールを貼る必要があるのでデカールを貼りましたヽ(*`Д´)

艶を消してからデカールを貼ると艶の感じがそこだけ違うのでデカールを貼ってからにしています( ・ д・)


比較的小さなデカールなので明日の夜位には水分が飛んで
艶消しトップコートが吹けるかと思います(`ー´)


さてもう一つ( ・ д・)


f_lanevo5_037.JPG


決まっていなかったシートが決定しましたヽ(`Д´)ノ


フジミのベルサイドMR-Sについていたシートを使います(`ー´)


こちらもリアシートの塗装に合わせて塗り分けをしますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。