ランサーエボリューションⅤ その11ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は前回塗装したインタークーラーにちょこっと手を加えますヽ(*`Д´)ノ


塗装前にやればよかったと思いつつも開始。。。( ・ д・)


f_lanevo5_053.JPG


まずインタークーラーに元々あったパイプの取り付け部分を削除し
1.5ミリの穴を開けてあげますヽ(`Д´)ノ

パイプはアルミパイプを使用(`ー´)

中に1.5ミリのプラ棒を差し込み、インタークーラーと接続しますヽ(`Д´)ノ

アルミパイプの両端は見えなくなる部分なので適度にカット(`ー´)



f_lanevo5_054.JPG


パイプの付け根のジョイント部分にT2Mのシートベルト布地を巻きつけてありますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_055.JPG


最後に巻きつけた布地の上にKAのホースクランプを取り付けて完了ですヽ(`Д´)ノ


さて次回ですが
やる場所が見つかりません・・・(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。