シボレー・クルーズ 1.6T その2ヽ(`Д´)ノ [シボレークルーズ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も『シボレー・クルーズ』ですヽ(*`Д´)ノ


本当はボディ塗装を行う予定だったのですが
同色に塗装する部分で先にやっておかなければならないことがあったので
そちらをやっておりましたヽ(`Д´)ノ


cruze_010.jpg


それは内装のフロア部分( ・ д・)

キットはレース車両なのでシートも当然シングル
それを今回ストリートっぽくすることからツーシーター化します(`ー´)

助手席側にシートを増設しますが、スイッチ類が存在するので切り取りましたヽ(`Д´)ノ

それと運転席側もキットのシートを取り付けるための台座があるのですが
そのままにしておくと今回仕様するシートの位置が高くなりすぎるので削除します( ・ д・)



cruze_011.jpg

削除した部分を裏からプラ版で塞ぎますヽ(`Д´)ノ

運転席側はこのままですが、助手席側は少々形状を整えてあげようと思い
プラ棒を積み上げてからパテを盛ってあげますヽ(*`Д´)ノ



cruze_014.jpg


パテが乾燥したら形状を整えます(`ー´)

あまりきれいに整えてはいませんがこんな感じで終了( ・ д・)

サフ吹いて酷いようであれば再度修正しますヽ(`Д´)ノ



cruze_012.jpg


次にリアシート後方のボードヽ(`Д´)ノ

赤丸の部分に穴を開けてあげてそれっぽくしようと思いますヽ(*`Д´)ノ



cruze_013.jpg


0.6ミリのピンバイスで穴を開けて終了ヽ(`Д´)ノ

これだけでもリアリティが少し上がります( ・ д・)



次回はボディ塗装が出来るかと。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。