ホンダS2000 その25!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も「S2000」のエンジンです。。。( ・ д・)


前回エアコンのコンプレッサーを取り付けたので
ファンベルトを取り付けることにしましたヽ(*`Д´)ノ


s_2000_133.jpg


画像はシートベルト素材を利用したファンベルトヽ(*`Д´)ノ

0.8ミリ幅に切り、プーリー等に取り付けますヽ(`Д´)ノ



s_2000_134.jpg


画像ではよくわかりませんが、ファンベルトを取り付けた状態となります( ・ д・)


さてこの辺りのパーツが付いたので今度は別の部分を。。。(・ω・`)


s_2000_136.jpg

s_2000_135.jpg


画像はインマニヽ(*`Д´)ノ
今度はこちらを取り付けますヽ(`Д´)ノ

取り付け前に赤丸の部分ですが、パイピングがモールドで表現されています( ・ д・)

こちらを各種コードに付け替えるので削り取りますヽ(`Д´)ノ


s_2000_137.jpg


こな感じに削除( ・ д・)

さて次回からこのインマニの細かい部分をやって行こうと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。