三菱FTO その5ヽ(`Д´)ノ

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回『三菱FTO』のシャーシ塗装が完了したので
足回りもやっつけようと思っとります!ヽ(*`Д´)ノ




fto_028.jpg


さてまずはサスにサフ吹いて。。。( ・ д・)



fto_029.jpg


セミグロスブラックで全体を塗装しましたヽ(`Д´)ノ

この後スプリング部分を塗り分けますが
それはまた次回にでも。。。( ・ д・)



fto_027.jpg


フロントとリアの足回りパーツとガソリンタンク下部にサフ吹いて(`ー´)



fto_030.jpg


まずこちらもまたまたセミグロスブラックで塗装ヽ(*`Д´)ノ

これらパーツはこれで塗装は完了ですが。。。(・ω・`)



fto_031.jpg


こちらは塗り分けが必要なので塗り分けます(`皿´)



fto_032.jpg


で、マスキングヽ(#`Д´)ノ

塗り分ける部分は排気系のパーツなので
シャーシで塗装した色と同様、シールズシルバーで塗装しますヽ(`Д´)ノ



fto_033.jpg


こんな感じになりやんした(`ー´)


次回も続きをやりまするですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。