アコードワゴンSiRその20!ヽ(`Д´)ノ [アコードワゴン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日のアコードワゴンの内装はドア内張り。。。( ・ д・)

疲れた・・・(;´Д`)



accord_w_114.jpg


まずこれ。。。( ・ д・)

ジャガーパープルの色が見えますが
塗る順序を間違えました。。。(;つД`)

マスキングのし易さからすると
セミグロスブラックを塗装してからの方がやり易いのでこんな状態となっていますヽ(*`Д´)ノ


accord_w_115.jpg


で、セミグロスブラックを残す部分にマスキングを実施ヽ(`Д´)ノ



accord_w_116.jpg


黒い上からだと色が生えないのでサフを吹きます(`ー´)



accord_w_117.jpg


で、ジャガーパープルを塗装。。。( ・ д・)



accord_w_118.jpg


さてこれもマスキングのし易さからの関係で
残りのセミグロスブラックを塗装する部分を残しマスキングをしますヽ(*`Д´)ノ



accord_w_119.jpg


でもってまたまた塗装。。。(;´Д`)



accord_w_120.jpg


全てのマスキングを剥がすとご覧のような状態となりますヽ(`Д´)ノ



accord_w_121.jpg


上の画像の状態から艶を消すため艶消しトップコートを吹いて艶を消しました(`ー´)


accord_w_122.jpg


で、今度は艶を消したくなかったセミグロスブラックを塗装するためまたまたマスキング(`皿´)



accord_w_123.jpg


セミグロスブラックを塗装してマスキングを剥がすとこうなりますヽ(`Д´)ノ


これでドアの内張りの塗装はだいたい終了(`ー´)


残りの細かいところはまた次回。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。