アコードワゴンSiRその28!ヽ(`Д´)ノ [アコードワゴン]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さてさて『アコードワゴン』はもうそろそろ終わりにしたいのですが
なかなか進みませんです・・・(;´Д`)


面倒でッ!ヽ(*`Д´)ノ


さて今回はリアやサイドのクリアーパーツの磨きと塗装。。。( ・ д・)


accord_w_159.jpg

accord_w_160.jpg

画像はサンディングが終了した状態ヽ(`Д´)ノ

フロントガラスと同じ内容で磨いていきますヽ(*`Д´)ノ


accord_w_161.jpg

磨き終わるとこのようになります(`ー´)



accord_w_162.jpg

でこちらはリアゲートのガラス
磨き出しが終了したらマスキングヽ(#`Д´)ノ

セミグロスブラックで塗装しますヽ(`Д´)ノ



accord_w_163.jpg

上のパーツの反対側もこのようにマスキング( ・ д・)


accord_w_164.jpg

サイドウィンドはこのようにマスキングして塗装しますヽ(`Д´)ノ



accord_w_166.jpg

accord_w_165.jpg

塗装が終了しマスキングを剥がして終了∩(゜∀゜)∩

この後マスキングの糊が残っているので
スジボリ堂のガラスブライトで磨きますヽ(`Д´)ノ

次回はこれらパーツの取り付けですヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。