ランサーエボリューションⅢ その2ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

送別会シーズンなので
なかなか模型が出来ないガレやまです。。。( ・ д・)

さて今回も『ランエボⅢ』の続きですヽ(*`Д´)ノ


前回車高をさげるためフロントのサスを改造しましたが
取り付けるためにはもうひとつやらなければならないことがあります( ・ д・)

それをやってしまいます(`ー´)


f_lanevo3_009.JPG

前回作成したフロントの足回りをシャーシに乗せ
アンダー側のパーツを取り付けるとご覧のように差し込む部分の長さが足りません(・ω・`)

延長する必要がありますヽ(`Д´)ノ



f_lanevo3_010.JPG

そこで延長のためにプラ棒を組み合わせてこのようなパーツを作りますヽ(*`Д´)ノ

これを取り付けてあげると。。。( ・ д・)



f_lanevo3_011.JPG

こんな感じになって無事取り付けが出来るようになります(`ー´)

アンダー側の受け側をかさ上げする手もありますが
今回はこのような手段で取り付けますヽ(*`Д´)ノ


さて次に( ・ д・)


f_lanevo3_008.JPG

リアの足回りですヽ(`Д´)ノ

アブソーバー部分の中間を切り詰めて取り付けたものになりますヽ(*`Д´)ノ

これらパーツをシャーシに組み込んでボディを乗せると。。。( ・ д・)



f_lanevo3_012.JPG

このようなスタイルになりますヽ(`Д´)ノ

画像のホイールは仮です( ・ д・)

ホイールをどうするかはまだ決めていませんが
もう少しインチを落としても面白いかもしれません(・ω・`)

次回はボディやりますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。