ランサーエボリューションⅢ その5ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も『ランエボⅢ』はシャーシの続きですヽ(*`Д´)ノ



前回はシャーシにシルバーを塗装するところまで紹介しましたが
今回は残りの部分を塗装してシャーシ塗装を完了させようと思いますヽ(`Д´)ノ



f_lanevo3_023.JPG


そんな訳で2度目のセミグロスブラックを塗装するためマスキング。。。( ・ д・)



f_lanevo3_024.JPG

マスキングが終了したら一気にセミグロスブラックを塗装します(`ー´)

これで完了なのでマスキングを剥がしますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_025.JPG

マスキングを剥がすのも一苦労なのですが
特に大きな問題も無く塗装はできたかなと。。。( ・ д・)


f_lanevo3_026.JPG

こちらはフロント側ヽ(*`Д´)ノ


f_lanevo3_027.JPG

そしてリア側ですヽ(`Д´)ノ


ガソリンタンクのところの穴は、
ケースに固定するボルト用の穴です( ・ д・)


一応シャーシはこれにて完了ですが
もう少し細かい部分を塗装しようと思いますヽ(#`Д´)ノ


今回はここまでヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。