ランサーエボリューションⅢ その6ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


あっちゃこっちゃ飛びますが
今回は『ランエボⅢ』ですヽ(*`Д´)ノ


この『ランエボⅢ』は先に完成させようと思いますヽ(*`Д´)ノ

前回はシャーシをやっていましたが
今回から内装を進めていきます(`ー´)


f_lanevo3_028.JPG

まずフジミおなじみのバスタブ内装( ・ д・)

以前、ランエボⅤを作成しましたが
パーツはまったく同じものです(・ω・`)

画像は塗装前に吹いたサフ状態ですヽ(`Д´)ノ



f_lanevo3_030.JPG

ランエボⅤ同様の塗り分けとなりますが
今回はニュートラルグレーとジャーマングレーのツートンにしますヽ(*`Д´)ノ

ちなみにランエボⅤでは軍艦色とジャーマングレーのツートンでした。。。( ・ д・)

さて今度はマスキングしてそのジャーマングレーを塗装するのですが・・・(・ω・`)


f_lanevo3_031.JPG

赤丸で囲ったようにダッシュボードに大きなヒケがあります。。。(;´Д`)

これは処理しないと・・・( ・ д・)


f_lanevo3_032.JPG

そんな訳でパテ盛りましたヽ(#`Д´)ノ

なので塗装はお預けです。。。(・ω・`)

今回はここまでヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。