ランサーエボリューションⅢ その11ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さて『ラブライブ・マクラーレン』が途中に入りましたが
今回は『ランエボⅢ』ですヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_054.JPG

前回マフラーにサフを吹いて終了していましたが
今回はマフラーエンドを作成しましたヽ(`Д´)ノ

作成したと言ってもwaveのプラパイプ(外形4ミリ)を切っただけです( ・ д・)

ただ肉厚がちょっとあるので
丸ヤスリで肉厚を少し薄くしてあげています(`ー´)


f_lanevo3_055.JPG

で、マフラーエンドを取り付けて
下地塗装としてフィニッシャーズのピュアブラックを吹きましたヽ(`Д´)ノ

この上からメッキシルバーを塗装しますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_056.JPG

こちらがメッキシルバーを吹いた状態( ・ д・)

実は既に焼き塗装1回目としてクリアーイエローもちょこちょこ吹いてありますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo3_057.JPG

クリアーイエローの後は
クリアーブルーを吹いて焼き塗装は終了ですヽ(*`Д´)ノ


f_lanevo3_058.JPG

タイコの部分はこんな感じ( ・ д・)

これにてマフラー塗装は終了ですヽ(`Д´)ノ

まだ足回りの塗装が終わっていないので
次回はそちらをやりますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。