メルセデス・ベンツ300SL ローダウン その2ヽ(`Д´)ノ [300SL]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

『ランエボⅢ』は絶賛磨き出し中でブログに挙げるネタはありません( ・ д・)

なので今回も『メルセデス・ベンツ300SL』ですヽ(*`Д´)ノ


さて前回フレームのアッパー側、ロア側を組み立てましたヽ(#`Д´)ノ

今回は塗装してアッパーとロアを合体させますヽ(`Д´)ノ



300sl_007.JPG

300sl_008.JPG

まずは双方にサフを吹いて(`ー´)



300sl_009.JPG

300sl_010.JPG

セミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

アッパー側、ロア側を合体させてから塗装しようと思ったのですが
フレーム内側等、塗装しにくい部分が出来てしまうのでこの段階で塗装しました( ・ д・)



300sl_011.JPG

そして合体ヽ(`Д´)ノ

接着面積が小さいのでしばらくこの状態で放置し
接着箇所が剥がれないか後日チェックします( ・ д・)


さてフレームを触れなくなったので
組みたかった足回りが組めませんヽ(*`Д´)ノ

なのでエンジンをやっていきますヽ(`Д´)ノ


300sl_012.JPG

まずはエンジン本体の各パーツにサフを吹きました(`ー´)



300sl_013.JPG

300sl_014.JPG

300sl_015.JPG

赤丸内はピンバイスで穴を開けた箇所( ・ д・)


今回それほどディティールアップをするつもりはありませんが
少しだけエンジンに手を加えてあげることにしますヽ(`Д´)ノ

今回の穴開けはその準備と言ったところです(`ー´)

次回の掲載では引き続きエンジンをやっていきますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。