ランサーエボリューションⅢ その24ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

引き続き『ランエボⅢ』やってますヽ(*`Д´)ノ


前回塗装したヘッドライト及びテールレンズのマスキングを剥がしましたヽ(`Д´)ノ



f_lanevo3_120.JPG

フロント( ・ д・)

レンズの縁はいつも通りブラックで縁取っていますヽ(*`Д´)ノ


f_lanevo3_121.JPG

そしてテールレンズヽ(*`Д´)ノ


ヘッドライト、テールレンズ共に
今回はかなり適当になってしまいました。。。( ・ д・)


f_lanevo3_122.JPG

ヘッドライトの内側にミラーフィニッシュを貼ってレンズを取り付けヽ(`Д´)ノ

ヘッドライトの中が平らなのでちょっとイマイチ・・・(;´Д`)



f_lanevo3_123.JPG

こちらはテールヽ(#`Д´)ノ

そもそもリアガーニッシュが実車と違うので
レンズをはめてもランエボⅢのイメージが湧きません( ・ д・)

レンズの塗装もあまりよろしくなかったのかも知れません(;´Д`)


とは言えガレやまの腕ではどうすることも出来ないので
このまま進めます・・・(・ω・`)


そんな訳で日曜までに完成させようと思いますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。